スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敬老会

去る9月14日、院内の敬老会が開催されました。
開院以来初めての試みとのことで、関係者は数ヶ月前から出し物の企画を考えたり、三線の練習をしてこの日に備えてきました。

久米島が誇るスポーツドクターにしてエンターテイナーのY.S.医師による司会進行の元、院長挨拶で開会宣言。それに続いて院内三線隊による民謡の披露。
IMG_1053.jpg IMG_1054.jpg IMG_1056.jpg

医局からは、患者さんとの撮ったスナップ写真を小田和正の歌にのせてスライドショー(某生命保険会社のTVCMのパクリ)

地元から三線の名士も特別出演してくださり、本格的な音色に酔いしれ、、
IMG_1063.jpg IMG_1059.jpg

最後は、沖縄ではお決まり、カチャーシーで締めくくりました。
IMG_1074.jpg IMG_1075.jpg


患者さんもご家族もみんな笑顔で、楽しんでくださったようで良かったです。
単調な時間が流れる入院生活の中で、こういったイベントはとってもいいなぁと思います。

次はクリスマス会だな!と今から気合いを入れる小児科医でした。    by IJ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。